新年度!!!

海、海、海


新年度が始まって最初の週末でした。皆さんもホッと一息の週末だったんじゃないでしょうか。さて、私は今年度から生まれ育った九州を離れ、本州上陸を果たしました(と言っても端っこの方ですが・・・)。海がすぐ近くにあってキレイな町に毎日1時間以上かけて通勤しています。初めての土地で不安なことがたくさんありますが、一つ一つクリアしていきたいと思っています。まずはこの町のおいしい食べ物屋さんをリサーチすることから始めようと思います。
福岡で4年間と短い教員生活でしたが、たくさんのことを学ぶことができた4年間でした。すべての人に感謝してます。ありがとうございました。これからも、あいかわらずチャレンジを続け、自分流を探していこうと思います。今後も少しずつ、仕事のこと、趣味のこと、書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。
そういえば、本州に上陸したので、今年からは関西以北の研修会にも参加してみたいと思っています。またたくさんの情報を教えてくださいね。まずはATACに参加できればいいなぁと思っています。