いかん、いかん

夏休みが終わっていきますね。いろんな業務に追われている、今年の夏休みです。作ったものと言えば手作り視知覚教材ソフト(パワーポイント使用)くらいです。やりたいことはたくさんあれど、なかなか身勝手にできないからもどかしいですね。しかし、その中でかいくぐりながら楽しくやるのが、私たちデストロイヤーズ(懐かしい響きです)の腕の見せ所です。とりあえず、研修関係で面白いものを作っています。学部の先生たちがきっと笑い喜び、そして9/1に使えるものを、きっと御提示できそうです。こういうことをやっているときは無性に楽しく、ろくでもなく、くだらないアイデアがじゃんじゃん浮かんでくるもんです。やりすぎて叱られないように気をつけます。。。