昨年のペストライブといえば・・・。

昨年は何度かライブを観に行きました(有料も無料も)。どのライブも楽しくて、かなりグッドチョイスだったんですが、その中でも、彼らのライブは新鮮だったし、かなり気分が良いものでした。
僕と君の全てをロックンロールと呼べ  サンボマスター
僕と君の全てをロックンロールと呼べ

  1. 二人ぼっちの世界
  2. 手紙 ~来たるべき音楽として~
  3. 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ(アルバムバージョン)
  4. 君の声は僕の恋僕の名は君の夜
  5. 絶望と欲望と男の子と女の子
  6. 世界はそれでも沈んでいくんだぜ
  7. 戦争と僕
  8. 愛しさと心の壁
  9. 心音風景
  10. ゲットバックサンボマスター
  11. あの娘の水着になってみたいのだ
  12. 二つの涙
  13. 離れない二人(アルバムバージョン)
  14. ベイビー優しい夜が来て
  15. 全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ(アルバムバージョン)
  16. 東京の夜さようなら
  17. 僕と君の全ては新しき歌で唄え
  18. 何気なくて偉大な君

生サンボは、かなりキてました。私はライブに行けばライブTなんかのgoodsを何か購入するんですが、サンボのライブTは職場で着て、若干みなさんがサ〜っとヒいていくのが分かりました。昨夏はサンボで乗り切ったなぁ・・・。音楽に救われながら、毎日を何とか生きているという感じです・・・。