最近のスポーツニュース・・・。

オシム監督が、今度のペルー戦は海外組招集すると明言したって、ニュースなんかで言ってますね。高原直泰選手、中村俊輔選手、中田浩二選手の名前が挙がってましたね。中田選手はバーゼルカップ戦、リーグ戦ともにチームに後見しているようですし、高原選手は着実にゴールを重ねてるし、中村選手はCLにも出て好調そうだし、ペルー戦が俄然楽しみですね。やっぱり海外組では、インパクトの強い活躍をしてる選手の名前が出てきますね。ただ、連携不足で不満足な内容にだけはならないことを願っています。
選抜高校野球ももうすぐ始まるし、プロ野球も開幕するし、Jリーグは一足早く開幕してるし、TV観戦が楽しみです。