Stress Peakにつき・・・。

今日は、またCDを買ってしまいました。今回は衝動買いです。CMで聴いて一聴き惚れし、調べて購入しました。
コステロ・ミュージック~ ザ・フラテリス
コステロ・ミュージック

  1. Henrietta
  2. Flathead
  3. Cuntry Boys&City Girls
  4. Whistle For The Choir
  5. Chelsea Dagger
  6. For The Girl
  7. Doginabag
  8. Creepin Up The Backstairs
  9. Vince The Loveable Stoner
  10. Everybody Knows You Cried Last Night
  11. Baby Fratelli
  12. Got Ma Nuts From A Hippy
  13. Old Black'n'Blue Eyes
  14. Dirty Barry Stole The Bluebird
  15. Cigarello
  16. Flathead-Video
  17. Chelsea Dagger-Video
  18. Henrietta-Video

2曲目のFlatheadに魅了されてbought!!でも、どの曲もかなりノれる曲ばかりです。
洋楽はほとんど聴かないんですが、BECK以来買ったCDです。
かなりのgoooood musicです。良かったら是非。