そういえば・・・。

ちょっと話題にできませんでしたが、サッカーのペルー戦代表候補が発表されましたね。
new faceもいたんですが、なんといっても清水エスパルス藤本淳吾選手に期待してます。
昨年のJリーグでも注目していた選手ですが、新人賞にも輝き、いよいよ代表候補に選出されましたね!ぜひペルー戦のピッチに立ってほしいと思います。
最近は大学卒の選手が増え、レベルも相当高いようで、注目度も上がっています。
流通経済大のGK林選手も今回選出されているし、駒大卒の巻選手も要注目です。
高卒ルーキーと大卒ルーキーが、今年のJリーグを熱くしてくれると期待しています。
でも一番期待しているのは、三浦知良選手、久保竜彦選手、奥大介選手がいる横浜FCです。
年末には三浦選手が、風船から現れる姿をぜひ見たいです(本気で・・・)。