今日のドライブのパートナーは・・・。

今日は、午前中出張でしたので、高速道路を運転しながら、じっくり聴き入っちゃいました。
「ふたつの朝」 おおはた雄一
ふたつの朝

  1. Intro
  2. Rambling
  3. ふたつの朝
  4. トロピカリズム
  5. ハリケーン・ドロシー
  6. ホーボーへ
  7. 1920
  8. 密漁
  9. Sun Child
  10. エゴトレイン
  11. Naked Song
  12. ふたりの音楽(with持田香織)
  13. 君がいたなら

先日紹介しました、おおはた雄一氏のalbum「ふたつの朝」をbought!!
とっても、とってもgood musicです。
なんか高速もスイスイ(スピード違反では決してありませんが・・。)運転できちゃいましたよ。
かなりおすすめです。Every Little Thing持田香織氏がchorusなんかで参加していて、それもまたgoodです。
出張の行き帰りは、とっても快適でした。
一番のrecommendationは、6曲目の「ホーボーへ」です。ただただ、goooood musicですよ。