力の源

数年前にビデオで拝見し、昨年の夏、ついに海のきれいな町で直接ご講演を聞かせていただいた村上公也先生。この年度末に、あらためてあのときの資料と御著を見返しております。私が漠然と思っているほとんどのことが、はっきりと言葉になって脳裏に焼きつき、強烈な映像(ご実践)も頭から離れません。来年度の業務を考えたときに、あらためて村上先生の、キミヤーズの理論や実践に触れ、闘志を燃やしております。今夏は必ず塾生になりに、関西に行きたいと思います。
キミヤーズの教材・教具
キミヤーズの教材・教具  村上公也 (著), 赤木和重 (著)

私にとっては、運命の出会い、力の源、そんな本です。
来年度はいよいよほめ屋スタイルデビューさせてもらいます!