発表終了

今日は5時から校内の有志の方々の集まりでお話させていただきました。皆さん絵に描いたようなかしこまり具合で、ド緊張でした。しかも、ちょっと遅れたこともあり、最初にクズれようと用意した欧州CL決勝トーナメント1回戦1レグのスライドは、全然興味もたれないのもありで、極限状態で始まってしまいました。口はシドロモドロ、手指は右往左往で、もう大変でしたが、持参していたスナック菓子に少々救われたようです。内容は「あんた、よく言ったね」「攻めてたね〜」とあとで言われたような内容。これ、真面目に聞かれると、怒ってんのかなって思うから、本当に緊張しました。まあ、でも良いきっかけをもらいました。ありがとうございました。