お気に入り

ホワイトボードのでっかい奴を買いたいと思っていて、でもなかなか買えず、そんな日々を過ごしてましたが、とりあえずこんなものを買って使ってます。

紙製のホワイトボード 消せる紙 A1判 (5枚入り)
紙製のホワイトボード 消せる紙 A1判

これが、なかなか優れものです。私はとりあえず2枚入りを買ったのですが、短文読解を中心に学習しているので、サイズ的にピッタリだし、教室の掲示用ワイヤーに前の課題文を掲示しておけるし、とても気に入ってます。本当は、贅沢に切り刻んで、短文短冊でも作れば、発問掲示にも使えて良いのですが、今のところ2枚しかないので、やってません。

近々増員して、いろいろ活用しようと思っています。