マジック!!

文化祭の午後、キッズコーナーという、子どもたちの遊べる空間を30分くらい担当することになりました。そこで、何をしようか考えたのですが・・・・、



科学マジック!!



とうとう、やっちゃうことにしました。

本当に簡単なものを10セットずつくらい用意して、遊んでもらおうかなと。でも、まずはすごいところを見せてやりたいので、みかんでも宙に浮かせてやろうかなと考えています。でも、食べ物を粗末にしないってクレームがでてしまうかも。。。まあ、いいんです。

あとは、御茶ノ水博士みたいなカツラがあれば完璧なんですが。やっぱ購入かなぁ。予算ないのに。自腹だろうなぁ。でも、きっとウケるだろうし、どうしようかなぁ。文化祭の笑いをとるか、今月のお小遣いをとるか、悩むなぁ。手作りしちゃおうかなぁ。。てか、手作りできるのかな。だれか作ってくれないかなぁ。

こんなことに悩んでいる、最近です。