映画

久しぶりに映画をDVDで見ました。本当に久しぶりに。見たのは、BECK。ずっと前に漫画は記事に書いたかもしれませんが、ハロルド作石さんの作品です。ハロルド作石さんの作品は大好きで、ゴリラーマンもバカイチストッパー毒島BECKも読んでました。
BECK(34) <完> (KCデラックス)

その映画化と言うことで、注目していたのですが、なかなか見る機会がなく。
原作は結構長いストーリーで、映画はその序盤を映画化したという感じだったのですが、ぐぐっと縮めた箇所もありました。感じることはいろいろありましたが、久しぶりにゆっくり2時間見ることができたので、満足でした。ときどきこういう若者の青春映画みたいなものがほしくなるので。・・・・もうだいぶ歳をとったということでしょうかね。
はぁー、夏が終わりますね。