サンボマスターのみなさん

大好きなバンド、サンボマスターのみなさん。彼らの音楽に、言葉に救われました。
あえて言葉だけ。
「悲しみで花が咲くものか」
悲しみ、不安に打ちひしがれているときに出会いました。ライブで聞いたとき、飛び跳ねてノる聴衆の中、ぐっと胸に刻み込んだのを今も思い出します。
「君ならできないことだってできるんだ本当さ嘘じゃないよ」
見た目飄々としてる私ですが、歯を食いしばって生きてます。大切な人たちを守るため、自分らしさを守るため。みんなに伝えたい言葉ですね。
「意味なく暴れてはっちゃけたい」
実はこれを書きたいがために長々書いたという説がありますが。このノリ、はっちゃけっぷり、最高ですね。何事も本気が一番ですね。明日も楽しく、笑って過ごせますように。