目標

2009にやりたいこと(仕事編)

  1. 校内外の同僚たちと面白い勉強会をやりたい
  2. 上にリンクして、大学の先生にもいろいろ聞いてみたい
  3. 学童や保護者と子育て、支援についてもっと話したい
  4. 引き継ぎ資料をしっかり作りたいし、浸透させたい

??に関しては、本当に少人数からでも良いので、やってみたいと思っています。「明日使える話」盛りだくさんでできればいいなぁと思いますが。目指せ筑紫地区です(意味わかりませんね・・・)。??に関しては、今の職場の特徴なので、そのあたりにもっとつっこんで触れてみたいと思います。その中で、タブー的なものも見えてくるでしょうし、その地域に順応する形を基本線にしながら、個性を出していければと思っています。