2週間くらい効き目があったなぁ・・・。

2週間前くらいにやっと拝聴することができたartistがいます。
Peanuts Forever 髭(HiGE) です。
Peanuts Forever

  1. MR.アメリ
  2. ロックンロールと五人の囚人
  3. ネアンデルタール Punks Fuck Off!
  4. せってん
  5. ハートのキング
  6. MASSIVE ATTACK
  7. デーモン&サタン
  8. ヒサシ.カリメロ
  9. 壁に話しかける普通の朝、僕はただの男
  10. ランチ
  11. Good Feelin’

ずっと気になっていたんですが、やっと、やっと聴けました。かなりgoood musicでしたよ。
2週間くらいは、ストレスも和らぎ、穏やかな気持ちで過ごせました(またちょっとグラグラとキてますが・・・)。ちょっとold tasteなものが聴きたくなってきてます。
仕事が山場を迎えていますが、gooood musicで乗り切りたいと思います。