改造マウス製作、苦戦中

今年もATACにいけなかったのですが、自分の中で少しずつ領域を拡げていこうと思い、マウスにドライバーを向けております。心優しい技師さんに弟子入りしながら奮闘中ですが、なかなか難しい。まず合うジャックがわからない。そして、線を繋ぐ場所が分かりにくい。知識も技術も不十分なので、なかなか完成に至らず、分解されたり切られたりする材料ばかりがたまる一方です。教材展で捻出した費用は、この改造マウス製作だけで使い切りそうな予感です。

しかし、ATやAACについて、今の内に朝も昼も夜も考え抜いて、実践し抜いてみようと思います。そうすれば、来春きっと自分の力になると信じております。
「また何かやってる」という同僚さん方の警戒心(?)も心地よいものです。