今野の夢

勝ちましたね、日本。3−1というスコアにただただビックリ。その中で本田選手が1ゴール1アシスト。スゴい!3点目なんかかなりすごかった。疲れてる中で。
そして本田選手のFKがあったからこそ生まれた遠藤選手のFK。個人的に大好きな選手ですが今シーズンはあまり調子が良くない印象を受けてましたが待ちに待ったW杯でやりましたね。その遠藤選手のインタビューでいってありましたが、当日の朝今野選手が、「遠藤選手が今日ゴールを決める夢を見た」と話したらしいです。さすがUNO担当。
松井選手がかなり消耗してきてるんで、ぜひパラグアイ戦前に今野選手に松井ゴールの夢を見てもらいたいものです。パラグアイはかなり強いですが、今大会を支える大久保選手松井選手にぜひゴールを。そしてまた稲本選手の一人ダンスを見たいです。
とにもかくにも寝不足の皆さんは、安全運転で通勤しましょう。