3月・・・。

3月になりましたね。いよいよ年度末です。何かと忙しいですね。やること、書くこと、準備すること、たくさんあります。どのくらいあるかなぁって、今日挙げてみたんですが、かなりありました・・・。できるんでしょうか・・・。まだまだ人と仕事をするということに未熟さがあります。再確認できたことは嬉しいですが・・・。
考えることが多くて、頭の中がオーバーヒート気味です。皆さんは頭の中をクリアにしたいときどんな方法をとりますか?私はマンガ・ラジオ・CDです・・・。典型的なインドア派なもんで・・・。あぁぁぁ、なんかマンガが読みたいなぁ!!!なんか素敵な音楽が聴きたいなぁ!!!この前テレビに泉谷しげるさんが出ていて「眠れない夜」を歌ってましたが、格好良かったですね。吉田拓郎さんのCDとか聴きたくなりました。。。すみません、かなり独り言でしたね。。。