DVDにならないかなぁ・・・

クローズ完全版 1 (少年チャンピオン・コミックス)
クローズ 高橋ヒロシ が、映画になりましたね。
ストーリーは、坊屋春道が転入する前の話のようです。
クローズの登場人物も数人出てくるようで、
板東や、ヒロ・ポン・マコ、武装戦線も登場するようですね。
リンダマンも出てくるんですかね??よく知らないんですが。
映画館には行けなかったので、ぜひDVDで見たいと思います。
監督も三池崇史氏だし、音楽にはクローズやワーストの
落書きでもおなじみの横道坊主やガガガSPなどが登場していますね。
そのあたりを考えても、観たい映画の1つですね。。。
また、主演は小栗旬さんだし、高岡蒼甫さんも出ているし・・・、
人気出てるんじゃないでしょうか、この映画・・・。

それにしても、最近映画を観てないので、辛いですね。
鉄コン筋クリート」もまだ観てませんし・・・。
だいぶ前に記事で書いたのに、まだ・・・。