救ってくれた1曲・・・。

先日、大仕事を前に、極度の緊張で眠れない夜を過ごしていたら、前の日に聞いていた曲が頭の中を流れていきました。そして、深く深呼吸することができて、緊張も和らぎました。
ワルツを踊れ Tanz Walzer [Limited Edition] くるり
ワルツを踊れ Tanz Walzer

  1. ハイリゲンシュタッド HEILIGENSTADT
  2. ブレーメン BREMEN
  3. ジュビリー JUBILEE
  4. ミリオン・バブルズ・イン・マイ・マインド MILLION BUBBLES IN MY MIND
  5. アナーキー・イン・ザ・ムジーク ANARCHY IN THE MUSIK
  6. レンヴェーグ・ワルツ RENNWEG WALTZ
  7. 恋人の時計 CLOCK
  8. ハム食べたい SCHINKEN
  9. スラヴ SLAV
  10. コンチネンタル CONTINENTAL
  11. スロウダンス SLOWDANCE
  12. ハヴェルカ CAFE HAWELKA
  13. 言葉はさんかく こころは四角 TRIANGLE
  14. ブルー・ラヴァー・ブルー BLUE LOVER BLUE<初回盤BONUS TRACK>

13曲目の「言葉はさんかく こころは四角」って曲が、ずーっと流れていました。ほんの少しほんわかできて、救われました。音楽に力をもらうことって、ありますよね!!!